スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
痛恨の極み
ついにやってしまいました。

痛恨の極みです。



やっぱ自堕落な生活を送っていてはダメですね。

ま、

この年なんで反省しても仕方ありませんが・・・・・・・。



ええ、

やっちゃいました。


大事な日に朝寝坊。


実はこの週末は『第5回北陸インラインカップ』だったのです。

今オフシーズンは殆ど行事に参加できていなかったのですが、それでもたまに奥方様が練習に連れて行くとコーチの方々が熱心に指導してくださっていたようです。
加えてオレ自身、First Instructorという立場にありながらまったく活動できていなかったので、せめてこの大会だけはお手伝いしたいと思っていました。

で、スタッフ係をおおせつかり当日8:00に現地集合のはずだったんですが・・・・・。


目覚めのコールは8:16のMIHO&SHUNパパでした。

気持ち良く福井の自宅で目覚めました


ええ、


もちろん、歯も磨かず約180km離れた富山の極楽坂会場へ向かいましたよ。


ええ、

RIRIのインラインブーツを車に積んで・・・・・



あ~~。

ホントに情けない有様です。


ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。










スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。