スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RUKIが待ち焦がれた『手紙』 (笑)
先日、滅多にかかってこない富山の自宅からオレの携帯へ着信が。
電話の主はRUKIでした。

待ちわびてた手紙が届き、真っ先に電話してくれたようです。


ええ、


彼女、6月頃からずーーーーっとある『手紙』を待ちわびていたらしいです。


最近ではすっかりあきらめてたようですが、
そんな矢先に待ち焦がれた『手紙』が届き、半ばパニック状態でオレに報告してくれました(笑)


その『手紙』の主とは・・・・・・・・。

P1000017 (2)


RUKIはちょっぴり有頂天になってるようですが・・・・・・。




ま、



しばらく放置プレイといきましょう(笑)



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ルキ、おめでとう!
お父さんも責任重大ですよ!
2010/08/27(金) 20:33:07 | URL | 自称 みながわ です #-[ 編集]
Re: おめでとう!
> ルキ、おめでとう!
> お父さんも責任重大ですよ!

ありがとうございます。
みながわさんも現役続行されるそうで(笑)
今シーズンもよろしくお願いします。
2010/08/27(金) 21:18:29 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
