スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ダラダラと忙しい休日

本日はとても多忙な一日でした。
まず、早朝5時に起床し、校区のイベント「ウォークラリー」に子供達を引き連れ参加。
我がチーム(オレ、長女、次女)は奥方様の命令でイヤイヤ参加したので当然ヤル気ゼロ。
ところがダラダラ歩いたのが功を奏し、
約20チーム参加中、成績はなんと2位face02
3,000円分の図書カードをゲットしてしまいました。

で、終了後、マリーナへ行ってハンマーを上架し洗艇。
来週はボートキャンプの予定なのでじっくりメンテしたかったんですが、午後から友人と筋トレの約束があり、とりあえずメンテ箇所をチェックして総合体育館へ。



が、どうも調子が悪い。
最近は25kg×2のダンベルプレスをやってるんですが、2セット目の途中で急に力が抜けて危うく顔面に落としそうになるわ、ランニングでは左膝が痛くなるわ・・・・。
最近のオーバーワークが影響してるのだろうか。

気分を変えるために今日はいつもの「越の湯」を中止し「満天の湯」へ行って参りました。



開店直後に一度行った事があるんですが、超満員に閉口しそれ以来行ってなかったんですが、今日はそれほど混んでなくってリラックスできました。

明日からまた出張です。
がんばります、多分。




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
キャンプいいなぁ~どこ行くんですか?
またレポを楽しみにしてますねぇ~
あと銭湯ですけど、ちと遠いですが
砺波のユララの湯は最高ですよ!
岩盤浴もあるし、源泉掛け流しだし
至る所にTVがあり退屈しませんよ。
お勧めです!
では明日からの出張がんばってください。
2006/08/06(日) 09:31:16 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
実は行き先はまだ未定なんです(汗)
ま、なんとかなるでしょう。
ユララの湯ですか。
仕事でそっち方面に行く事が多いので今度利用してみます・・・って仕事中はまずいか。
2006/08/06(日) 13:41:59 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
