スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
生存連絡とブログのこと
え~・・・・・・。

大変ご無沙汰でございます。

最近は月一度の更新となっております


先週末、久し振りに実家?に帰りました。

ええ、

別に帰りたくて帰ったワケじゃないんですが、免許の更新がありやむを得ず(笑)

オレの帰りを喜んでくれたのは約1名。
5年生にもなって抱っこやらおんぶやら・・・・。

嬉しい限りでございます。


週末は久し振りに極楽坂でインライン。

なんと今シーズンから念願の「可倒式ポール」の導入

P1000484.jpg


RIRIも今シーズン初インライン(笑)
P1000483.jpg




さて・・・・・。



ハナシは変わりますが、このブログのことなんですが・・・・。

おかげさまで2004年10月から書き始め6年目に突入しております。
因みにこの投稿が984回目。

あともうちょっとで1,000記事なんですね。


ま、別に記事数を目標に続けてきたわけではないのでそれに関しては何の思いもありませんが、
ただひとつだけ言える事は、飽きっぽいオレがこうやってこのブログを続けてこれたのは、いつもチェックしていただいている皆様のおかげです。

本当に感謝しております。


ここ一ヶ月間、ブログを放置しておりました。


で、昨日。


何名かの方から

「ブログ、毎日チェックしてますよ。たまには何か書いてくださいよ。」


との声。


今日、久し振りにアクセスログをチェックしたら全く更新してないのに毎日100名近い方がこのブログをチェックしていただいていたことを知りました。


本当に感謝申し上げます。




で、

これからどうしようかと。




こっちに来てから2ヶ月あまり経過しましたが、ある意味毎日がネタ満載です(笑)

むしろ、「子供達とのスキー日記」よりも「単身エンジョイ生活」の方が皆様のご期待に応えられるのではないだろうか、とも思います。


が、


とてもじゃないが・・・・・書けません(爆)



う~ん
どうしましょう。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰してます^^
毎日羨ましい生活をお過ごしのようで・・・。
私も何かお手伝いいたしましょうか(爆)

どちらのブログも期待してます!
楽しみです。
2010/06/09(水) 15:03:12 | URL | 拓海父 #-[ 編集]
お久しぶりです。
夏は「単身エンジョイ日記」冬は「スキー日記」というのがベストかと思います(笑)僕にとってはどちらも興味深い内容ですから(爆)
これからもブログ頑張って下さい。
2010/06/10(木) 07:27:07 | URL | あぶあぶ #p6CkwyQg[ 編集]
このブログに出会って3年ちょっと。こちらからお願いして一緒に滑りに行っていただいたり、いつの間にか自分がブロガーになったりと、思い出は尽きません。

師匠と呼ばせていただきたく存じます(笑)

ところで今後のことですが、KANAもたまに見ておりますので、単身エンジョイ日記でないほうが…(爆)
2010/06/12(土) 21:37:16 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
