スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
生きとります(笑)
え~。
ご無沙汰でございます。

こちらの生活にもようやく慣れてきました。
慣れてくると結構楽しいもので、自宅に帰ろうなどという気には全くなれない今日この頃でございます。
と言いつつ仕事の引継ぎの関係でちょくちょく富山には帰ってきているのですが。

さて、福井での生活ですが最近はいたって快適。
とりあえずネットもWIMAXで繋がるようになりました。
お試しレンタルですが(笑)


こっちに来て最初の1週間くらいは子供達のスキーの事やオフトレのことなどをアレコレ考えたりしてたのですが・・・。
ま、
悩んでみたって「できることとできないこと」があります。

基本的にオレ、無理しない性格。
無理しても続かないし(笑)

なので、
いつもだったらこの時期もスキーに連れて行ってるんですが、今月は全く連れて行っていません。
いや、
行こうと思えば行けたんですがね。






多分・・・・。

それも子供達にとってもある意味成長のきっかけとなってくれるんじゃないかな、と。

そんなことを軽~く願ってたりします。
















スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
おじさーん!がんばれー!
また11月から一緒に鹿沢の風呂へ行けるのを楽しみにしてますよー!
2010/04/30(金) 20:49:54 | URL | 皆川です(自称) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おじさーん!がんばれー!
> また11月から一緒に鹿沢の風呂へ行けるのを楽しみにしてますよー!

激励ありがとうございます。
ゴールデンウイークだと言うのにまだ福井で遊んでおります(笑)
11月には復帰したいと思いますのでよろしくお願いします。



2010/05/01(土) 20:12:33 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。