スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
利賀SL RIRI
3月に入ってからもっぱら県内の県連公認大会へ出場しているRIRI選手。

だんだんオレも彼女が上手くなっているのか下手になっているのかわからなくなってきた(笑)


この日のレース、中学生女子の参加は14名。
ほぼフルメンバーでした。

そんな中、3年生のMIHOちゃんが圧倒的な強さで優勝
タイムは1:22.34

一方、我が家のRIRI選手ですが・・・・。
1:34.01。


ええ、
同じコースを滑っています。
別に距離が長いわけでも旗門数が多いわけでもありません。


で、12秒差。


ま、トップ選手と比べてもしょうがないのでリザルトの下の方に目をやると・・・・。

1001.jpg


う~ん・・・・。
相変わらず熾烈な争い(爆)


けどね。

キミタチ「椅子取りゲーム」に参加できてないよ。


がんばってるのはわかるけど。



と、いうわけで
今回の滑りです。

【1本目】


【2本目】










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
映ってた~☆
お初です。ワタクシ映ってました~。
RIRIちゃんがんばってください!!
2010/03/24(水) 22:31:40 | URL | くまごRow #-[ 編集]
くまごRowさん
はじめまして。
たいらスキー場はいつ行っても素晴らしいですね。
いつもコース設営や撤収の早さ、運営やゲレンデメンテナンスの素晴らしさに感動しています。

今後ともよろしくお願いします。

因みにRIRIの滑り、ほぼコース整備でした。
くまごRowさんに抜かれなくて良かったです(笑)



2010/03/25(木) 20:29:13 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
