スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オレ的目線のジャパンカップ
皆様、ご無沙汰でございます。
行って来ました、ナスタージャパンカップ。

え?

前回の投稿が「戦いを終えて・・・ その①」だったから当然今回はその②だろって声が聞こえてきそうですが・・・・

ま、確かに「その②」を書いてる途中でした。
ええ、
かなり感動的なハナシだったのですが、モタモタしとる間に週末になってしまいましたのでこのハナシはまた機会があればと言う事に




さて、

この週末、いろいろなレースがありましたね。
小中学生はB級石川SL、県連公認のタカンボー大回転、そして地元粟巣野ではフリーエントリー大会・・・。

そんな中、オレはRUKIと「ナスタージャパンカップ」へ行ってきました。


ええ、
今シーズン2回目のRUKIとの遠征でございます。


このジャパンカップ、ご存知の方も多いと思いますがC1・C2の上位選手はなんとウィスラーで行われる世界大会に招待される大きなレース。
実は前々から一度出てみたいとは思っていたのですが、気づいたらいつも締め切り後・・・。

今回初めて参加させていただきました。


まずは感想ですが・・・。

とてもすごい大会でした。
レベル高すぎ(笑)

昨年、RIRIとアトミック決勝へ行ってびっくりしましたが、この大会は更にびっくり。
いや~。
オドロキ連続の2日間でした。


と、言う事で「オレ的目線のジャパンカップ」を書いていこうかな、と思います。



20100313_103203-2.jpg













スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。