スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
戦いを終えて・・・ その①
2日間に渡った熱い戦い、ゴールドウインカップが終わった。

悪天候の中、ほぼスケジュール通りにレースが開催できた事、選手達が思いっきり日頃の練習の成果を発揮できた事を選手父兄として本当に感謝申し上げます。


思えば1年前。

こんな娘でも競技スキーを続けさせて良いものだろうか、またオレ自身、競技スキーを続けさせてやる事ができるのだろうか・・・、と悩んだ時期もありました。




そして今・・・。

確かにRIRIに対しては不満はたくさんある。
ひとつひとつの言葉や行動、そして態度に対し常に不満(笑)



でも、

言葉や態度にはなかなか現れないが、少しずつではあるが確実に成長している、と感じています。

この1年。
スキーを続けさせてきて本当に良かったなと心から思っています。
また、何もわからないオレ達親子が、まがいなりにも続ける事ができたのは温かく見守りそして導いてくださった皆様のおかげであり、本当に感謝しております。



来年はRIRIにとって更なる試練の年となるだろう。

思春期。
いろんな誘惑。
成績に対する挫折感。
そして、ますますオレの目からも届かなくなる。


オレの不安もつのるばかりだが、
あの日の涙を信じたい・・・。

20100307_130341-1.jpg












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
