スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ゴールドウインカップ ~悔し涙のDNF~
オレの記憶では、今シーズンRIRIのDF県体の一回のみ。

今シーズンはほぼ確実に毎回ゴールしている。

それはそれで素晴らしい事だ。
しかし、何か物足りなさも感じていた。


自分の限界を超えて欲しい。


口には出さなかった。
多分オレが言っても自分自身が強い欲求を持たない限りできないから。


そしていよいよ大会も大詰め。
最終日の2本目。



ここへきてやっと。
本当にやっと、少し意識の変化があったようです。


本人曰く、
「中盤までは今までの最高の滑りができたのに・・・・・。」






オレ達がギリギリまで作業したあの場所で、惜しくもコースアウト。


そのまま止まる事もできずに下まで降りてきて、コースから出る前に早くも涙。
速報掲示板の前で人目をはばかることなく泣き崩れていました。




「泣く子は育つ」



まだまだヒヨコレーサー。

頑張れ!






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
自分の限界を超えて欲しい・・・
もう一歩の所まで来ましたね。

思いは我家も同じでございます!
2010/03/11(木) 09:14:31 | URL | 拓海父 #-[ 編集]
自分の限界を超えて欲しい・・・

そう思っているのは親だけで本人はいたってマイペースです(汗)

週末、また苗場でお会いしましょう。
2010/03/11(木) 21:36:32 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
