スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ゴールドウインカップ 怒りの第1日目(笑)
お待たせしました。
では、さっそくゴールドウインカップ初日の模様をここ、立山山麓極楽坂スキー場よりお伝えします(笑)




この日は朝からいきなりのアクシデント。
ええ、
オレ、寝過ごしてしまいました。

普段はだいたい朝5時前後には目覚めるんですよ。
トシなもんで(笑)
だから目覚ましもかけずに寝たんですが・・・。

朝、奥方様の怒号で目覚めました

とりあえず、ダッシュで粟巣野へ行きまだ誰も来ていないスキー場の駐車場でRUKIを下ろし、極楽坂スキー場へ。
役員集合は7:00。
既に30分近くの遅刻。

皆さん、雨の中、コース設営をしておられました。

遅刻して申し訳ありませんでした。



さて、初日のレースです。

RIRIは46番スタート。
コースは硫安も効いていてこの時期にしては最高の状態。

とりあえず、一本目30番以内に入ってくれれば2本目はいいスターと順で・・・、などと妄想を膨らませながらコース係をしておりました。




そして1本目。

スタート直後の緩斜面から最初の急斜面。
さあ、ここからです。

20100306_092150-1.jpg

おぉ~っとぉ
いきなりのワキ見せ(笑)

20100306_092150(003)15.jpg

と、とりあえず次の次のポールを見て・・・。

20100306_092150(002)-2.jpg

よいしょ、っと。


てな感じで滑っていきました。


ええ、
無難に安全運転で(笑)


1本目が終わり、39位。






順位はともかく、ヤツの行動を見て結構カリカリしてました、オレ。



なるべくRIRIの事は見ないように心がけていたんですが、スタート地点でコース整備の順番を待っていると、ついついチラ見しちゃうんですよね。


実は1本目、40番台のスタートも結構チャンスだったんです。
コースも殆ど荒れてなかったし。

SO-HEYパパやRock’nパパが動噴担いで硫安まいてくれ、コース係みんなで一生懸命コースの状態を維持してくれたおかげでコースは最高の状態だったのに。

そんな苦労を知ってか知らずかRIRIは男子とペチャクチャ・・・。

20100306_101444-1.jpg



いやね、
別に男子と喋ってもいいんですよ。
ま、そんな年頃だし。

ただね。
ここへ何しに来ているのかと。


気づいたらRIRIの前に立っていました。

ええ、
気づいたら怒鳴り散らしていました。



近くにいた選手達、ドン引き。


スミマセンデシタ。



そして2本目。


20100306_101511-4.jpg

20100306_125024-2.jpg


20100306_125024(002)-3.jpg


ゴールドウインカップ初日。
結果 38位。


悶々とした夜を過ごしたのでありました(笑)














↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
僕も今季B級のコース係りをしながら娘の様子を見ていて怒鳴り散らしました。
「もう今日は滑らんでいいからビブ返してこい!」と。(爆)
何だか他人事とは思えずコメントさせて頂きました。
何かとご苦労も多いかと思いますがお互い頑張りましょう(笑)
2010/03/09(火) 21:51:37 | URL | あぶあぶ #p6CkwyQg[ 編集]
>あぶあぶさん
こちらこそいつもリナちゃんの活躍を楽しく拝見させていただいてます。
多分、他の部活だったらこんなに親子が接近する事もないと思うんですが・・・。

ついつい目にあまって・・・(汗)

2010/03/09(火) 22:10:54 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
helpful resources
hermes herbag Boat CamperⅡ ゴールドウインカップ 怒りの第1日目(笑)
2014/07/20(日) 16:31:44 | URL | helpful resources #EBUSheBA[ 編集]
more resources
hermes kelly caleche Boat CamperⅡ ゴールドウインカップ 怒りの第1日目(笑)
2014/07/21(月) 06:21:01 | URL | more resources #EBUSheBA[ 編集]
please click the following website
vaporizer e cig Boat CamperⅡ ゴールドウインカップ 怒りの第1日目(笑)
2014/07/28(月) 17:14:15 | URL | please click the following website #EBUSheBA[ 編集]
e-juice recipes
e-shisha pens Boat CamperⅡ ゴールドウインカップ 怒りの第1日目(笑)
2014/07/29(火) 17:16:20 | URL | e-juice recipes #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
