スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
思い
ファーイーストカップジャパンシリーズが野沢温泉スキー場で行われていますね。
富山県女子選手の連日の活躍、嬉しく思います。

さて、

いよいよ明日からゴールドウインカップが極楽坂スキー場で行われます。
実は今日、チラッとスキー場を見に行ってきたのですが、たくさんのスタッフの方々が一生懸命コースを作っておられました。

連日の高温・雨・風で、雪はかなり減ってきておりレース開催も危ぶまれる状況であったが、スキー場スタッフ、ボランティアの皆様のおかげで明日はこの時期としては最高のコンディションで大会が実施できそうです。


RIRIにとっては今シーズン最後のB級レース。
結果は気にせず、選手としてすべき事をしっかりやって欲しい。
できれば今までやってきた事を出し切って欲しいと思う。


明日のスタートは46番。


今、彼女は2階のワックス部屋で滑走ワックスをかけている。
正直、あの急斜面でどれだけワックス効果が出るのかはわからないが、とりあえず彼女なりに「今できる事」をやっているのだろうか。

ま、


がんばれ。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。