スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
平大回転 (RIRI)
RUKIとオレがさかえ倶楽部へ行っていた頃、RIRIは奥方様とたいらスキー場へ。
昨年に引き続き、「たいら大回転」へ出場していました。

見てないので全くわかりませんが、奥方様曰く
「全くダメダメ」
だったそうです。

リザルトはこちら↓
http://office-sat.group.nanto-e.com/myfolder/075028.pdf

う~ん、
ホントにダメダメだ(笑)


トップの選手達は熾烈な争いをしていますね。
1位~3位まで0.22秒差

一方RIRIは・・・。
約3秒遅れのお団子の中。
こちらもある意味熾烈な争いを(笑)
5位~8位まで0.51秒差


来年の全中GSの出場枠は『5』


今回出場していない選手や失敗した選手もいるので、全中への道ははるか遠い。
ここでモタモタしてたら、多分来年の1年生に持っていかれるだろうね。


RIRIを含む5位~8位の選手はこないだの学童選手権の時、妹や弟の応援を控え、近隣スキー場でトレーニングしていた選手達だ。
この中から1人でも一歩抜け出してくれたら・・・・と、思っていたのですが。



次のレースは極楽坂のゴールドウィンGS2連戦。
多分、今シーズン最後のB級レース。


恐怖の急斜面だ(笑)
技術面はともかく、ここらで一発根性を見せてもらいたいところだ。



「笑顔で挑戦」






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
