スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
学童選手権のウラで・・・・。
は、春ですね
今日も10度以上になりましたが、スキー場は大丈夫なのでしょうか。


さて、学童選手権があったので、すっかり忘れておりましたが、我が家にはもう一人選手がいます。
ええ。
先日の東海北陸大会(以降「東陸」)では屈辱的な「ゼッケンバック」を味わい、今後の予定も全く未定なRIRI選手


ヤツのことを考えると、このブログの記事も少々湿っぽくなってしまいます(笑)


実は、学童選手権の間はオレはRUKIに付っきりになるし、九頭竜B級に出れるわけでもないRIRIのことをどうしたものかと悩んでおりました。

いえ。
別に邪魔なわけじゃありませんよ。
増してや
「早く諦めて引退すればいいのに」
なんて、心にも思っていません(笑)


そんなこんなでアレコレ思案していたところに救いのが。

土曜日は宿泊させていただき、日曜日はタカンボーでトレーニングさせていただいたようです。

あんな娘でも、声をかけてくださる方がいてくださり、本当に感謝申し上げます。


また、学童が終わった夜、YU-SUKEパパから電話があり「お疲れ様会」をしたんですが、この時もYU-SUKEパパがRIRIにアツく語ってくださいました。

本当に感謝です。


多分本人は今、かなりイッパイイッパイな状態です。
スキーではなかなか思ったように滑れず、勉強の方も遅れがちで・・・。
どっちつかずで少々焦っているのでしょう。

更にここ最近は、オレもRUKIの事ばかり気にかけていたのでRIRIの事はほったらかしだったので。



良いタイミングでフォローを入れていただいたような気がします。


今後ともよろしくお願い申し上げます。




東陸RIRI
先日の東陸の様子。














スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
