スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
3月の予定 その①
さて、

3月の予定ですが・・・・。


【RIRI】
2月28日  平大回転《県連公認》
3月6-7日 ゴールドウインカップ極楽坂ジャイアントスラローム大会《SAJ-B》
3月14日  タカンボーGSL大会《県連公認》
3月21日  極楽坂大回転大会《県連公認》
3月22日  利賀スラローム大会(たいら)《県連公認》


ざっとこんな感じ。

RIRIに関しては県内の県連公認大会が彼女の主戦場になるだろう。
まだまだB級の推薦をもらえるようなレベルではないし。。


そして、月末にはあるイベントを考えている。
多分、RIRIが最も苦手としているレース(笑)



オレがしてやれるのはコレくらいかな。


“何か”を感じてくれたら・・・・、と。
そう思っている。


一生懸命話してあげる事は簡単で手っ取り早いけど。
口じゃなかなか伝わらない。
かといって背中を見せれるほど立派じゃないし。

俺ができることと言えば、

彼女が最もいやな事を有無を言わさずさせること。


くらいかな。



春までの『あと僅かな時間』

何かひとつでも伝わってくれれば、と願っています。
















スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
