スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
富山県学童スキー選手権
週末の日曜日、富山県学童スキー選手権がたいらスキー場にて行われました。
この大会は富山県の小学生レーサー達にとっては県内で行われるもっとも大きな大気であり、この大会を大きな目標の一つとして日頃の練習に取組んでいる。


当然、RUKIもこの大会をひとつの目標としてトレーニングしてきたのだと思う。


まずは結果ですが・・・・。

見事、3・4年の部で2位

お世話になったコーチ、サポートいただいた父兄の皆様、本当にありがとうございました。


オレは旗門員として13・14旗門を担当していたので、スタートやゴールの状況はわかりませんが、ゴール後かなり悔しそうな顔をしていたそうです。

ただ、オレが見ていた前半の急斜面~緩斜面にかけては素晴らしい滑りをしていたと思います。
本人も
「最高の気合で滑れた」
と言っていたので、自分なりには納得できる滑りができたのでしょう。

レース後も泣かなかったようです。






たまたま今日、バンクーバーの番組を見てたらあるコメンテーターが、

嬉しい
悔しい
ほっとする

と言う話をしていた。


悔しい思いをしながらこれからもがんばって欲しいと思います。

20100221_181751-2.jpg



まずはご報告まで。


詳細は後日(笑)








 

スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
ルキ!ガンバレ!みんな応援してるよ!
父ちゃんは仕事ガンバレ!
2010/02/23(火) 21:21:17 | URL | 皆川です #-[ 編集]
Re: タイトルなし
皆川さん、何とコメントしていいのかわかりませんが・・・。
励ましのお言葉ありがとうございます。

とりあえずRUKIは
「来年の市民大会で皆川さんに勝ってやる!!」
と、やる気満々です(笑)

2010/02/24(水) 00:26:18 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。