スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ヘッドカップのオマケ編
え~。

ヘッドカップオマケ編です。


え?
RIRIの東海北陸のハナシですか?

オレの記憶からは抹消されました(笑)







そんなわけでヘッドカップオマケ編。



昨日掲載した集合写真ですが・・・・。

20100214_122139.jpg

写真に写っている板がHEADの来期モデル。
白いです。


RUKIが目を奪われたのはNEW板よりも岡部さんの板についているスキーバンド(笑)

これだ↓
20100214_125309.jpg

RUKI「パパキューシュのバンド


そうなんです。
彼女は大のHEADファン。

キューシュやリンゼイ・ボン選手が身に着けているものを結構チェックしている。
で、前々からあのスキーバンドをチェックしてたんです。

因みにボン選手はピンクのバンド。
4067521914_e18e00b19e.jpg



前回の写真をチェックしてた人ならもうお分かりですね。

ええ、
オレってかなりバカ親。

この日のために作ってやりました(爆)

P1000427.jpg


かなりチープな仕上がりですが本人は大喜び。

「優勝したら絶対にこれつけて板持って表彰台に上がる」

これが、彼女の最大の目標でした。

20100214_123417(002).jpg

因みにレースでは使用していない方の板を持って上がりました



また、岡部さんや
20100214_130748-2.jpg


20100214_130834-2.jpg

関塚選手と記念写真を撮っていただき、本人大満足の1日でございました。



え?


週末、学童選手権なのに浮かれすぎでしょうか。



そうですね

こんなの作る暇あったら板にワックス入れとくべきでした。


反省。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
