スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
第1回ヘッドカップ 後編
後編です。



2番目に降りてきた選手と若干タイム差があったため、少しほっとしたのも束の間、3番目の選手のタイムが55秒21

ひゃ、100分の1秒差


ダメです。
心臓に悪いです。

ゴール前で親子二人で一喜一憂してるのもカッコ悪いので、とりあえずRUKIをフリー練習に行かせた。

ダメです。
滑ってくる選手たちがみんな速く見えます。
続々と55秒台で滑ってくる選手達。


そして、16名が滑り終わりました。


20100214_103848.jpg


なんとかLAPを守り切り、優勝


たった100分の1秒差の明暗。


RUKIもよくわかっています。
力の差なんてないことを。



昨シーズン、コンマ1秒以内で負けたレースもあった。
ほんのわずかなタイム差でことごとく2位だった昨シーズン。


オレが何も言わなくても、表彰式までみっちりフリートレーニングをしていました。


20100214_123417(002).jpg

20100214_122139.jpg












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
