スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
充実した練習
RIRIの中学3連戦でちょっとお疲れモードだったオレですが、久しぶりに今週末は地元のOHYAMAスポーツクラブの練習に参加し元気をいただきました。

いや~~。
小学生のみんなも確実に上手くなってます。

今日はクラブのニューアイテムのこんなヤツコレを使ってタイムレース。

20100124_093135.jpg
20100124_093150.jpg

ある意味自分の滑りが数字になって表れるのでジュニア達のモチベーションはアゲアゲアゲアゲ

上位者には賞品も出ました。


そしてお昼は、「海鮮屋たにぐち」さんによるキラキラ豪華キラキラ海鮮丼bikkuri01

多分ゲレンデレストランで食べたら1,200円以上は間違いない。
それが、味噌汁つきで1杯なんと300円。

至福のひと時を過ごさせていただきました。
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れました)

そして午後・・・・。


豪華なお昼ご飯と快晴に恵まれジュニア達のモチべショーンもますますアップしてきたんですが、過酷なトレーニングが待っていたのでした。

まずは、「急斜面SL」

粟巣野へ通いだして4シーズン目となりますが、初めてあそこにポールが立ったのを見ました(笑)

ジュニア達もかなりビビッていたようです。


そして、若干ヘタレ気味になったジュニア達に追い討ちをかけるように用意された次なるメニューは・・・・。


なんと、「新雪GSL」(爆)


RUKIもかなりビビッていたようです。


20100124_144208.jpg
20100124_144208(002).jpg
20100124_144208(003).jpg
20100124_144208(004).jpg







でも、今のジュニア達に一番足りないものが何なのかわかってくれたのではないでしょうか。




























↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
