スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
みんなが見てるのは・・・・
何とか無事たいらスキー場へたどり着き、本日の「県選SL」に出場したRIRI。
今日は、完走できたようです。

20100118_132146.jpg

20100118_132146(002).jpg


奥方様は送迎に加えて大会役員。
お疲れ様でした。

スキーのできない奥方様はゴールエリア付近のクラブハウスで仕事をしていたそうです。


20100118_135707.jpg








先日はホームのOHYAMA SCのクラブハウスで主人公になった奥方様。
今日は平で主人公になっていたようだ涙



奥「今日アタシの事、盗撮しとったでしょ。」

いえ、してません。

奥「絶対アタシの事ビデオで盗撮しとったでしょ。」

いえ、絶対にしてません。


奥「なんか若い男の子の選手達もゴールしたらアタシの方をチラチラ見とったんだけど ぽ…v



う~ん。


多分ですが、
きっと


クラブハウスの外壁についてるコレを見てたんだと思いますがあせ

↓↓↓↓
20100117_113003(002).jpg








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
