スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
県中を終えて 多分その1
2日間の県中が終わった。
我が家のRIRI様は結果だけを見れば昨年同様の成績でした。


ま、欲を言えば「もうちょっとがんばって欲しかった」と言うのが正直な気持ちですが、普段の練習の態度を見ればこんなもんでしょう。


確かにRIRI自身は昨年と比べ、少しずつではあるが成長していると思う。
しかし、それは他の選手も同じ。いや、それ以上。


相対的に見て「昨年同様の成績」と言うのは、何とかやっとかっと(ぎりぎり)くっついていっているということだろう。
「自信」とまではいかないが、これからの中学3年間、がんばり続ければ「やっていけそうかな」くらいの気持ちにはなったのではないだろうか。


明日は県体、そして明後日からは県選が始まる。
良い成績を残せ、とは言わないし今のチカラでは良い成績を残せるとは思っていない。


ただ、
何でもいいから「何か」 ひとつでも自分で掴んで欲しい。


次につなげて欲しいと思う。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。