スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
県中2日目 SL
昨日、今日と2日間にわたる「第47回富山県中学校スキー選手権」が無事終了しました。
大寒波と重なりなかなかハードなコンディションでしたが、とりあえず最低限の雪かきをし2連続日帰り。



昨日も書いた通り初日のGSは8位。
東海北陸大会には出場できるそうだ。


それを聞いたRIRI、案の定有頂天
ダメなヤツ。変な汗

態度があまりにムカついたので、

「明日のSLも東海北陸出場権を獲得しなかったら大会には出しません!」

と、言ってやった。


で、2日目のSL。
この日も大雪でした。


STILL0026_20100116050349.jpg


RIRIは19番スタート。

オレは中間地点で見てたんですが・・・・。


ええ、
ひどい滑りを見てしまいました(笑)

STILL0030_20100116060759.jpg
STILL0031_20100116060759.jpg
STILL0032_20100116060759.jpg
STILL0033_20100116060759.jpg
STILL0034_20100116060759.jpg

「イテ!」とか「うぎゃ!」とか言いながら滑っていきました。
もはやお笑いの域です。

そんなにギャラリーを笑わせたいのだろうか。



1本目13位。

昨晩の有頂天とは打って変わり早くも泣きが入っていた(笑)


RIRI「だってぇ~、パンチガードがユルユルでポールに当たったら手挟まれて痛かったし・・・」


自分の道具は前もって確認しておいてほしい・・・・・。


というわけで、早くも東海北陸大会出場が危うくなってきた。



そして、2本目。


1本目のあまりに動きの悪い滑りを見てまっちコーチから
「しっかりアップしろ!」
との指示が。

STILL0035_20100116062912.jpg


そして、トップ選手が滑り終わったあとに2本目スタート。

STILL0027_20100116050455.jpg
STILL0028_20100116050455.jpg


相変わらずのダサダサの滑りだったが何とか出場枠ギリギリの10位。



というわけで、2日間の県中が無事終了。





お疲れ様、オレ (笑)










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
