スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
一番スタート!
明日は地元で開催される「富山県チルドレン大会」にRIRIが参加する。
この大会の3日後、同じコースで「富山県中学生スキー選手権」が開催されるので、その前哨戦と言っても過言ではないわけですが、本人は今日も悪天候の中、悶々とした表情でトレーニングしていました。


STILL0010_20100110234410.jpg
STILL0009_20100110234410.jpg


因みに明日のスタート順はなんと1番!

オレの記憶では、多分初めての1番スタートだと思う。
本人はそのスタート順を聞いただけで顔から血の気が引いていたが、とりあえず完走すれば30秒間は「暫定1位」なワケで(笑)


気負わず楽しんで滑って欲しいと思う。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
