スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
いよいよレース週間。
粟巣野での新春トレーニングも終わり、昨日今日と子供達は完全OFF。
今日は始業式だったようです。

そしていよいよ今週末からRIRIの方はレース週間に入ります。
が、多分昨日の宿題の追い込みでスキーの滑り方をすっかり忘れてるような気がします(爆)


まずは今シーズンから新設された「チルドレン大会」が、1月11日に開催。
会場は県中同様の「あわすのスキー場」

県中の前哨戦ですね。
と言ってもC-2クラスのため1・2年生の戦いですが・・・。
一応RIRIは96年12月25日生まれなのでギリギリC2カテゴリー。

RIRIは
「あと1週間誕生日が遅かったら小学生との戦いだし、負けたら超ショックだし・・・12月生まれでよかった。」
と、ホっとした様子だった(笑)


さて、今回のレースですが本人なりに目標を決めているようです。
一応本人の目標を聞いたんですが、残念ながら順位の目標ではありませんでした。


「去年の学童選手権で忘れ物したのでそれを取りに」

だそうだ。



ま、どうでもいいけどレース当日は忘れ物をしないようにして欲しい(爆)








STILL0015_20090302224432.jpg





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。