スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
富山の「初日の出」
本日は粟巣野での練習3日目でした。
今日になってようやく天気は快晴太陽bikkuri01

朝、車でゲレンデへ向う途中に鍬崎山から太陽が昇ってくるのが見えました。
太陽を見たのは車山以来のような気がします。
オレ的には「初日の出」です。

そして、ゲレンデに着き準備をしてたら、今度は大品山方面から本日2回目の「初日の出」を拝むことができました。

STILL0004_20100104190850.jpg



さて、
本日の練習ですが、今日から仕事のコーチや父兄が多く、DAIGOコーチ、KANSUKEコーチ、そして熱血パパ3名がサポート。

普段、セットや撤収はお手伝い程度の選手達ですが、今回から中学生が「主体」となり準備・撤収作業を行った。
こんな時だけ「譲り合い精神」旺盛な中学生。

P1000419.jpg


DAIGOコーチ
「レンチ遅いぞぉ~!」
「赤ポール早くムカッ
「ポール持ってセッターより下へ行くなぁ!!怒



明日からはサポートの父兄も居ません。
先が思いやられます涙


基本、みんなマジメなので「言われたことはちゃんとできる」選手達です。
そろそろ「次は何をすればいいのか」を「自分で考えて」行動できるようになってくれれば、と思います。

練習でも一緒ですが。


さて、本日の練習内容ですが・・・・・・。


サイコーのトレーニングでした。

スキー場関係者の皆様に感謝申し上げます。
また、粟巣野を拠点としている基礎スキークラブの皆さんや一般客の皆さんにもご不便をおかけしたと思います。


選手達にも、そんな粟巣野に集う皆様の協力のおかげでトレーニングができる事を心から感謝して滑ってほしい。

STILL0005_20100104190850.jpg

P1000420.jpg






今日の終了ミーティングのDAIGOコーチの言葉にもありましたが、


  「気持ちを込めて」  


伝わってくれればいいな、と思います。
















↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
