スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
明日の課題
明日(もう今日か)、RIRIは今回の合宿の最終日。
なんだかんだ言って、本当にあっという間でした。

とりあえず、明日早朝に家を出て車山へ迎えに行く予定です。

いくら「カワムラマジック」でも、そんなに劇的にRIRIの滑りが変わるとはもちろん思ってません。

ええ、
そんな期待はこれっぽっちも抱いておりません(笑)


ただ・・・・。


どんな顔をしてるのか見てみたい。


楽しそうな顔だろうか。
つらそうな顔だろうか。
それとも不貞腐れた顔だろうか・・・・。



ま、

どんな顔でもいいけど。


とりあえずは温かく迎えてやりたい。

と、
思っている。


明日のオレの課題は

「決して怒らず、あたたかく」


たとえ、どんな滑りであろうと(爆)


かな。




STILL0017_20091229220023.jpg










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
