スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
学童選手権へ向けて
先日、今シーズン初の「あわすのスキー場」へ行ってきました。
ここ数年は年末ぎりぎりのオープンだったのですが、こないだの雪でいつもより早めのオープン拍手


冬の間、我が家の子供達はココを拠点に活動することになる。

STILL0013_20091228214401.jpg


で、
この日の練習ですが・・・・。


STILL0015_20091228214340.jpg

クラブハウスの裏にミニジャンプ台を作り・・・・



STILL0014_20091228214340.jpg


ジャンプの練習をしてました。




今シーズンの学童選手権、彼女はどの競技にエントリーするつもりなのだろうか・・・・・涙









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
3月の松之山スキー場のスキークロス出場しかないのでは???

我が家は3月28日松之山SX、29日八方リーゼン、30日五竜サロモンで3連荘になりそうです。
小学生の間はなんでもチャレンジです。
2009/12/29(火) 11:25:15 | URL | 樹希パパ #-[ 編集]
> 樹希パパ さん

小学生のクロスの大会もあるんですね。
昨日から下のチビが車山へ行ってんですが多分クロスコースをすべってるような気がします(笑)
2009/12/29(火) 20:49:45 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
