スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
OHYAMA SC年末キャンプ
今朝、RUKIもジュニアの年末キャンプで2泊3日の車山へと出発しました。
今年は中学年の5名。
多分平均身長は135cmくらいかな。
荷物のほうが大きかったような気がします。

文字通りジュニアキャンプですね。

初日はまっちコーチ一人なので、おそらくすごく大変な思いをされてるのではないだろうか。
仕事を休んでまで子供達のスキー上達のためにお世話いただき本当に頭が下がります。






と、

いうわけで、今日・明日は奥方様と二人きりなのです。

暇で寂しいです(笑)

RIRIが居なくてもどうって事はないのですが、RUKIが居ないとオレはとても暇です。
しかも、若干生活に支障をきたしております。

普段は
「ビール」
と言えば即座に冷蔵庫へ走り
「お待たせ~」
と言ってRUKIが缶ビールを持って来てくれるのですが・・・・・。


今夜は全てセルフサービスです。




STILL0012_20091228213743.jpg


あー、オレも行きてぇ~~(笑)。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
