スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
仲良く「14」 その②
え~。
先程車山から帰ってきました。

片道3時間オーバー日帰りはちょっとキツイです涙

このハナシはまた後日として、ロシカップRIRI編でございます。


実は今回のロシカップ、元々は12月13日の第2戦にエントリーしてたんです。
オレ的スケジュールとしては・・・
11月最終週と12月第1週に鹿沢で早朝ポールに入り、13日のロシカップ。
そして19日から車山合宿・・・・ってなことを考えてたんですが。

鹿沢の早朝ポールは雪不足のため中止。
ロシカップも雪不足のため翌週へスライド。


で、


RUKI同様、今シーズン初ポールが今回のロシニョールオープニングカップとなったわけです。




RUKIと違いRIRIの場合は今シーズンからニューマテリアル。

板は女子選手用の176cmR24
ブーツはノルディカの100


ま、でも本人は最初からニューマテリアルでレースをしたかったようです。


1本目。

昨年同様の滑りで無難にゴール。

うん、昨年同様の滑りでした。
マテリアル変わったのに・・・・・。
これってどういうこと???。


因みにゴール後の本人のコメント。

「もっといけそう」


そして挑んだ2本目。



本当に逝ってしまいました(笑)

3旗門目でクラッシュ。


でもいつもなら早々に諦め、棄権するのですが、今回は何故かスクっと立ち上がり、少し上って無事完走。


結果、14人中14位。



レース後、何故諦めずに最後までレースに臨んだのか聞いてました。


RIRI 「たまたま板外れんかったから・・・・」 




恐るべしLOOK(爆)












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
