スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
降りすぎじゃね・・・・!!
先程富山へ帰ってきたわけですが・・・・。



いや~、降りました。
我が家の前は大変なことになっておりました。



ここ数年の「降る降る詐欺」にすっかり免疫ができてしまい、今回もどうせ少し白くなるくらいだろ、って思ってたんですが・・・
降りましたね。




さて、


本日、RIRIとRUKIの今シーズン初レースとなる「ロシニョールオープニングカップ2010」へ行ってきました。
場所は菅平パインビークスキー場。
最高のコンディションでした。



本当は昨日、レース観戦も兼ねて朝から菅平へ移動しようと思ってたんですが、高速が事故のため通行止め。
で、
とりあえず、立山山麓で足慣らしをして午後から移動。


夕方IBAKANA家と合流し、本日のレースへと臨んだのでした。



ええ。


今回もいろいろありました。



久しぶりに「長~い一日」でした。





すみません。
本日チカラ尽きたため、詳細は明日以降に。







それにしても何でマイナス15℃の菅平よりプラス2℃の富山が寒く感じるのでしょう???












スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
