スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末の2日間も子供達と雪上トレーニング。
相変わらず雪の少ない状況で、父兄の方々と情報交換したり各スキー場のライブカメラを見たり・・・・・。

土曜日は暖かかったですね。
高速走ってても、
糸魚川で13℃
妙高で6℃
菅平で3℃・・・・・。

スキー場も富山県平野部並の湿気のある重い雪でした。


こうなると始まっちゃうんでよね、雪合戦が・・・・がーん





さて、トレーニングの方ですが・・・・。
今回も充実したトレーニングができました。

特に2日目の日曜日。
前日とは打って変わり、ゲレンデは最高の状態。

SAJの研修などで人は多かったのですが、複数のコースがオープンしていたのでゲレンデは混み合うこともなく、安心して滑れたようです。


今回のトレーニングでは「円運動」を利用したバリエーショントレーニングをやったんですが、子供達の滑りが見る見る変わっていったのが印象的でした。


【RIRI before】
STILL0003_20091213233543.jpg
STILL0001_20091213233546.jpg


【RIRI after】
STILL0005_20091213233542.jpg


【RUKI before】
STILL0002_20091213233543.jpg

【RUKI after】
STILL0006_20091213233541.jpg




充実した2日間でした。











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
