スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
志賀高原初すべりツアー
週末の日曜日、娘達が所属するOHYAMAスポーツクラブの今シーズン初イベントである、
「志賀高原バスツアー」
に参加しました。

ええ。
何しろオレはこの日のために24時間前から待ち合わせ場所に到着してましたから、もう気合入りまくりです(笑)



例年通り、新富観光の溝口運転手による「安全・快適・速い」バスツアー。
久しぶりに会ったOHYAMAジュニアの子供達。
元気いっぱいでした。

RUKIはバスの中でもまったく寝ず、久しぶりに会った友達とはしゃぎまくってました。

一方のRIRIはそんな小学生達の大騒ぎには目もくれず、大口開けて爆睡してました(爆)
なんか最近貫禄がついてきたよう気がするのはオレだけだろうか。
バスの中だけは大御所ぶりを発揮してたような・・・。


今回訪れたのは「熊の湯スキー場」
朝イチは少し混んでいたが、おそらく他のスキー場と比べるとゲレンデも広いしリフト待ちも5分程度だったので有意義なフリースキーを楽しめたようです。

ゲレンでコンディションも良かったので、早速RIRIはNEWスキー板で滑走。
最初は手こずってたように見えたので、

オレ「そろそろスラ板に替える?」
と聞いたところ
RIRI「思ったより曲がれるし、違和感ないし・・・・ 」 
と、終日NEWスキーで滑走してました。




乗りこなすにはまだまだ時間がかかるでしょうが、その強がりは結構大事かも。









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
