スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
24時間前集合・・・(汗)
え~~あせ
やっちゃいました。

24時間前集合


以前、このブログでもお伝えしたと思いますが子供達がお世話になってる地元のOHYAMAスポーツクラブの今シーズン初イベント「志賀高原バスツアー」


てっきり今日だと思い、集合時間に待ち合わせ場所の立山ICへ。
が、
待てど暮らせど一向にバスが来る気配なしがーん


ええ。


バスツアー、明日でしたがっくり


久しぶりにやっちゃいました、オレ。
ま、我が家ではこんな事ちょくちょくありますが(笑)


っつーことで、せっかくスキーの準備もしてることだしRUKIと二人でチャオへ行ってきました。


が、

ここでもアクシデント。

1本滑ったところで強風アップロードファイルのため、ゴンドラ終了泣き



いやいや・・・・・。


こんな事もあるんですね。




でも、
いい事もありました。



それは秘密です(笑)





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
