スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今シーズンのマテリアル ①
さて、今シーズンの子供達のマテリアルについてちょっと。


まずはRIRI。

彼女は今年から中学生。
スキーの技術はともかく、カラダだけは毎年順調に成長している。

うれしいことだ。

ということで、板とブーツを新調した。



ブーツに関しては、既にこのブログでもご紹介の通り、今シーズンはノルディカ。
多分、彼女が初めて
「これを履きたい」
と明確に意思表示してくれたマテリアルだ。

既に3日程雪上で試しているが、本人的には
「かなり調子がイイ絵文字名を入力してください
と、言っているのだが・・・・・。


オレが彼女の滑りを見るに、そんなに劇的に滑りが変わったとはとても思えない。

(もしかしたら、自分で選んだ手前、ホントは自分の足に合って無くても言い出せないんじゃないだろうか)

そんな不安がよぎった。


で、


先日、本人に聞いてみた。

オレ「ブーツどうよ?」
RIRI「うん。調子いいよ」
オレ「あ、そう。でも具合の悪いところがあったら治してくれるってYO-SUKEさんが言っとったぞ」
RIRI「う~ん・・・・。別に悪いトコないし・・・・。っつーかブーツサイコーだし」

サイコーって言うほど滑りが変わったとはとても思えないんですが・・・・あせ

で、

オレ「ドコがサイコーなん?」

と、聞いてみた。



今から思えば、そんな質問をRIRIに対してするべきじゃなかったと後悔しております。


彼女が満面の笑みを浮かべて話してくれた答えがこれだ。



ワン・ツー・スリー



P1000416.jpg


RIRI「見てよこれ!このヤジルシアップ!なんか見てるだけでヤル気でてくるよね!」




や、やじるしですか・・・・涙
パパ、全然気づきませんでしたよがっくり

しかも、同意を求められても・・・・。


「そうだね・・・・変な汗

と、答えるしかありませんでした。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
