スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
会話
今日、ちょっとだけRIRIと話をした。

ちょうど期末試験も終わったし、オレも仕事のピークをひとつ超えたのでやっと話をするタイミングができた。

話題は12月のスキーの事。

前回も書いたが12月のスケジュールは今のところ全くの白紙。

いろいろと考えてはいるがオレの中でなかなか結論がでない。


今週末、もうちょっとじっくりと話し合いたいと思っている。
オレの悪いところは「自分の意見を押しつけてしまうところ」

今回は、ちゃんと「話を聞いてあげたい」と思う。



果たしてウマくいくだろうか・・・・・・・。













↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
