スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
期末試験です
またポカポカ陽気になってきましたね。
が、来週は寒波が来るという情報もあり、期待したいところです。

再来週のクラブ主催の「恒例!志賀高原バスツアー」はきっと良いコンディションで滑れることでしょう。


さて、RIRIは今日から期末テストが始まったようです。
先日の3連休はしっかり滑り込んでたのですが大丈夫なのでしょうか。

“スキーに行っとったから勉強できんだ”

決してオレの前ではそんな言い訳だけはしないでもらいたいものだ。


何故なら
本来連休の3日目は「勉強の日」と決めていたにもかかわらず、あなたの強い希望で「熊の湯で楽しいスキー」に切り替えたからだ。



相変わらず、角づけを意識しすぎて腰の外れたターンになっているが本人達はすごく楽しかったらしい。



12月の予定。

まだ何にも決めてませんが、全ては今回の期末試験の結果次第だと奥方様からしっかり釘を刺されております。





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
思い立ってちょっと出かけた志賀高原でしたが、初滑りで皆さんに会えてよかったです。

次兄のことを気にしてくれたRIRIちゃん、KANAと楽しそうにしてくれたRUKIちゃん、うれしかったです。

これからもシーズン中よろしくお願いいたします。
2009/11/26(木) 06:32:59 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
びっくりしました。
OHYAMA SC大集結でしたね。

でも一番驚いたのは帰り際にKANAちゃんに声をかけたら、ハッキリした口調で挨拶してくれた事です。
今シーズンの野球でいろんな事を経験して成長したんだなって思いました。

こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします。
2009/11/27(金) 23:28:39 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。