スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
洗礼
いよいよ始まった我が家の09-10シーズンですが・・・・・。


この3日間、たくさんの懐かしい顔に出会えました。
と言っても数ヶ月ぶりなんですが(笑)



さて、我が家の娘達ですが、シーズン早々イヤと言うほど滑っていただきました(笑)




なかなか思い通りにはいかないよね。



本人達はこの2日間で体力的にも精神的にもいきなりボロボロになりました。


ま、でもよく頑張りました。

待ちに待ったスキーシーズン。
きっと今シーズンもなかなか思い通りに行かない事の方が多いかもしれない。
でも、

きっと良いシーズンになるに違いない。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お早うございます。
こんにちは!いよいよ始まりましたね^^
最初から上々な滑りで羨ましいです!
我家は既に9日滑ってやっときっかけが見えてきた状態です。

県中などは早いので、皆さん早い仕上げに四苦八苦ですね。
我家もマイペースでやって行こうと思っています。

それでは、ロシニョールカップで又お会いいたしましょう!
2009/11/24(火) 11:39:05 | URL | syotakumi #-[ 編集]
>syotakumiさん
整地されたバーンは気持ち良く滑ってくれるのですが、ちょっと荒れるとこの通りです(笑)
確かに中学生になると1月にいろんな大会があるようですが、焦ってもしょうがないですし、少しずつでも成長していってくれればと思っております。

ロシカップですが。。。実は申し込みをうっかり忘れており現在キャンセル待ちです(汗)


2009/11/24(火) 21:36:19 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
