スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
本能
昨年履いていたブーツがどうにも気に食わないらしい。
シーズン中常に不満をタラタラ言っていた。

そして、今年。
足もワンサイズ大きくなった事からRIRIと新しいブーツをいろいろ物色していた。

が、本人は今までマテリアルには正直無頓着。
お金を払うオレとしては、正直
「もう少し自分の意見を言ってほしい」
と、いつもヤキモキしていた。


何を履いても
「・・・・・・・。」
「う~ん・・・・。」

そんな彼女、こないだ初めて
「コレ!・・・・・・なんか違う」
「コレで滑ってみたい!」


そんな訳で今年のRIRIのブーツは黒犬に決まったのでした。

賛否両論あるようですが、本人が
「コレがいい!」
と言ったので責任を持って履いてもらいましょう。


で、

フツーなら、「ブースター」とか「インソール」にこだわり自分のブーツを仕上げていくと思うのですが、彼女の場合・・・・・・・・。


「ね、パパ。このヒモかわいくない?」 



なんか違うくねーか涙




ま、本人が愛着持って履いてくれればそれでいーんですが・・・。


P1000410.jpg




でも、大阪のオバちゃんじゃあるまいし、ヒョウ柄はどうかと・・・・・。




もしかして今シーズン、野生の本能がついに覚醒するのか(爆)










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
