スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ガマンは大事だ(笑)
ちょっと前のブログで「今年はアタフタせずじっくりと・・・・」と書いてたオレですが、ここ最近、携帯にオープン情報やらゲレンデ写真がバンバン入ってくる。
目に毒ですね。

ええ。
我が家はかなり浮き足立っておりますあせ

ブログでは偉そうな事を書いておりますが、特にオレが浮き足立っております(爆)

今日は軽井沢がオープンしたようですね。
明日からは奥美濃エリアも続々オープンするようです。


例年のオレなら「せっかく雪あるんだし我慢せずに行っちゃうか!」となるんですが、今年のオレはちょっと違う(笑)


想定済みでございます。


ええ、こんな事もあろうかと思い、ショップに子供の板を預けてあります。
これなら行きたくても行けません。


と、言うわけで我が家は今、かなり悶々としております。


で、


あまりにも可哀想なので、とりあえずブーツで我慢しております。

今シーズンのニューブーツ。

20091026_195503-800.jpg
モデルは亀仙人です(笑)
20091026_195624-1080.jpg



今年は21.5cmになりました。
ええ、まだチルドレン規格ですアップロードファイル
憧れのブースターは今年ももオアズケです。






20091031_201329-1080.jpg




目標の300kmまであと77km。



ガンバロウ。















↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
