スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
休みがない・・・・。

いや~、大変ご無沙汰しております、HIRO@富山でございます。
すっかり秋めいてきましたね。
巷じゃアオリイカシーズンに突入したとか・・・。

ワタクシには全く実感ありませんが・・・icon11
夏期休暇以来、休みが全く取れないほど激務が続いておりますicon11

本日も世間様は日曜日だと言うのに今の今まで仕事してました。

あ・・・。
もう月曜日なのですね。

てことはもうじき出社なのですね。
また、つらい1週間が始まるのですね。

ワタクシの仕事、年に数回、激務に追われるんです。
このパターン、もう慣れてはいるんですが、やっぱ辛いです。
ま、逆に言えば年に数回しか真面目に仕事してないって事なんですがicon10

さて、激務は続いておりますが、1週間に1度は筋トレに行っているのですが・・・。
全く追いつきません。
何せ普段はほとんど動いてませんから・・・。
デスクワークって辛いです。
多分、ほとんどカロリー消費してません。
やばいです。

あと1週間のガマンです。


とりあえず近況報告でした。

まだ生きてます、って事で(笑)


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
復活?と思ったのですが、大変そうですね。
お身体に気をつけて、頑張ってください。
復帰を心待ちにしています。
2006/09/11(月) 01:15:39 | URL | Dr.マー #79D/WHSg[ 編集]
毎日の激務ご苦労様です。
そのなかで、週一の筋トレってHIROさんも○ですね(笑)
でも後一週間がんばってください!
その頃には、アオリパラダイスです?
2006/09/11(月) 09:26:54 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
今晩は~~
お仕事大変ですね。私も半分切れながら仕事してますので。ストレス発散を適度にしないとやばいですが。復活したら多分アオリイカもGOODサイズになってる頃でしょうね(笑
2006/09/11(月) 09:50:44 | URL | umiiso2612 #79D/WHSg[ 編集]
皆さんどうもありがとうございます。
とりあえず、イカはあんまりやらないのでいいのですが、本日(昨夜)新たな問題が発生(涙)
う~ん、明日からどうしよ??て感じです。
とりあえず仮眠します。
2006/09/11(月) 18:09:09 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
