スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
威風堂々(笑)
昨年に引き続き、本日は
「第13回ほたるいかマラソン」
へ子供達が参加してきました。

ええ、

本人達はドン引きでしたが(笑)

以前も書いたとおり、今回は高橋尚子さんがスペシャルゲスト。
STILL0033_20091011200553.jpg

子供達とはウラハラにオレだけテンション絵文字名を入力してくださいでした。


3km(小学4~6年女子)の部に出場したRUKI。
スタート直後、押されて危うくコケそうになりながらも元気にスタート。
STILL0034_20091011200553.jpg

ラスト100mではスパートも見せてくれました。
STILL0035_20091011200552.jpg


一方RIRIですが。
今回もどんな言い訳をしてくれるのか毎回楽しみになってきたオレ(笑)


で、
5km(中学生・一般)の部スタート。
STILL0036_20091011200552.jpg
当然この中にはいない。



オレはRUKIの時と同様、「ラスト100m」で待ってたんですが。
殆どの選手が通過した後、余裕の表情で走って来られました。


ビデオを向けてるオレも結構恥ずかしかったんですが、
思わず
「ラスト!ガンバ!」
と声をかけてしまいました。

ええ、

人目もはばからず。



そしたら彼女、

STILL0045_20091011202148.jpg

にっこり笑って
「ムリ!」
と、ひと言。


軽やかにゴールされました。

ええ、
威風堂々としたゴールでした。

さすがです。


多分、ゴール直後の心拍数の低さは他の選手を圧倒していたに違いない(爆)


ホントは中間テストも近いので、午後はフリーにしようと思ってたんですが、きっと彼女は午後のトレーニングの為に体力を温存していたのだろう。


そう感じたオレは午後からツリスを履かせて坂を何度も登らせたのは言うまでも無い(笑)

STILL0043_20091011201231.jpg
STILL0044_20091011201231.jpg


それでも彼女はニコニコしてました・・・・・涙












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今日はお疲れ様でした!
エントリーリストでお名前見つけたとき、会場で探さなくちゃと思って探してたら、最後になんとかお会いすることが出来ましたw
走った後にトレーニングって凄いですねv-356
自分は帰って来るなり、動けなくなりました。。。
2009/10/11(日) 21:25:36 | URL | ごん太 #ssipyxQM[ 編集]
ごん太さん

大会お疲れ様でした。
ウチの場合、特にRIRIは本当に軽ーく流してるだけなんです。

なので、帰ってからツリス履かせて坂を20本程登らせてみました。(笑)
多分、マラソンよりきつかったはずです。

2009/10/12(月) 06:35:20 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
