スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
サッパリ!
台風一過。
カラっと晴れるかな、と思ってたんですが、生憎のサッパリしない天気の連休初日でした。

気分だけでも、と思い朝7時から久しぶりに「越の湯」で朝ブロ。
そして、散髪に行ってきました。

ええ、
気分はサッパリです。

子供達は
「パパ、また猫ヒロシにしたん?」

変な汗

そんなに猫ヒロシですかね?


さて、


今日は久しぶりにゆっくりさせていただきました。


ホントは先日の「北陸インラインCUP」のPVを作る予定だったのですが、まだ素材が集まってなくて、またまたRIRIのPVを作ってしまいました。


いや~涙


決してRIRIは速くなってないんですが、オレの映像編集技術だけがどんどん上達していってる様な気がしますあせ






さて、

明日は「第13回 ほたるいかマラソン」です。
今回は、なんと3,000名近くのランナー達が集結するようです。

恐るべし、マラソン人口。

それもそのはず。
今回のゲストはあの「高橋尚子さん」



一応、RIRIとRUKIが参加する予定ですが・・・・・・。
ま、今回は二人とも全く準備をしていないし、させてもいません。
おまけにRIRIは今日まで風邪気味でダウンしてました。

とりあえずは踏み潰されないように走ってくれればと。









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
