スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
フィナーレ 大爆笑の団体戦!
さて、北陸大会の名物となりつつあるのが

「団体戦」

技術選種目が終了し、最終日の午後に実施されました。

以前から練習を積んできたチームもあれば、その日戦ったメンバーと即興で構成されるチームもあり、大変に盛り上がった。

特に今回は学生チームの参加も多く、活躍が素晴らしかったです。
なんか、「部活!」「青春!」って感じでした。
彼らのおかげで更に盛り上がりましたね。
地元の富大、県立大をはじめ、新潟大、信州大の基礎スキー部のみなさん、本当にありがとうございました。



え?
全然わからない?
ではちょっとだけダイジェストを。



前回の大会で
「点数上げてぇ~bikkuri01ハート
で、見事優勝したRUKI達teamYONEジュニア。
今回は多くのチームがその傾向と対策をしっかり押さえ、ゴール後パフォーマンスを披露してくれた。
中にはジャッジの嗜好とかけ離れたパフォーマンスで最低点を叩き出したチームもありましたが(笑)


RUKI達teamYONEジュニアは今回初参加のYUKAちゃんがわざわざこの団体戦の為だけに京都から駆けつけてくれました。
ほとんどぶっつけ本番だったけど、よくまとまっていました。

ジュニア点、京都からはるばる点が加算され、3位入賞。

20091004_140850-640.jpg


こうして、大爆笑の渦の中「第4回北陸インラインスキーCUP」は閉幕した。







え?
RIRIのハナシはどうなったかって?


ほんっとに我が娘ながらダラにもダラにも・・・・・涙

前回の「敵前逃亡」ですが、手首のプロテクターを着け忘れ、取りに戻ったようです。
で、本来なら完全ブッギリのMIHOが女子エリートの部のオオトリを務めるはずだったのが、女子の最終滑走者に・・・・・・涙


結果・・・・・。
最終種目も何とか種目2位となる点数を出し、総合4位。

STILL0030_20091006204319.jpg

何故か本人は満面の笑みでした変な汗









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
RIRIさんの滑りはキレイですよね^^
野沢でも、正直上手いと思いました。

転倒は余計ですが、ご愛嬌と言う事で!
スキーの方も頑張って下さい。
2009/10/07(水) 08:55:21 | URL | syotakumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
