スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
尻に火・・・・
さて、
初日に転倒し大きく順位を落としたRIRI。

その日の晩御飯は、順位を落とした事よりも数少ないジャージを破いた事に対し、奥方様が激怒していた(笑)

表彰台まで8点差。
翌日も2種目。

正直厳しい点数差。

でも、ちょっとは意地を見せろと。

言わなかったが(笑)


そして迎えた翌日、最終日。


快晴です太陽2
STILL0018_20091004224529.jpg

珍しく、会場へ着くなりRIRIはそそくさと準備し、この日最初の種目となる「小回り規制」の練習を開始し始めた(笑)
多分、かなりの本数を滑り込んでたようだ。

やっと尻に火がついたらしいがーん

時折アドバイスを求めてきたので、とりあえず

「メリハリ」

とだけ伝えておいた。

そして競技開始。

STILL0019_20091004224528.jpg
STILL0020_20091004224528.jpg
STILL0021_20091004224527.jpg
STILL0022_20091004224527.jpg

STILL0023_20091004224527.jpg

若干ジャッジの点数にバラツキはあったが264点bikkuri01
この種目2位となる高得点をゲット。

そして、技術選最終種目の「総合滑降」へ臨んだのでした。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
