スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
予期せぬ事・・・・。

昨夜午後10時。
会社の携帯に奥方様からの着信電話だった・・・・。
(この忙しいのに・・・どうせ、牛乳買って来い、とかの電話だよな、)と思いつつ電話をとった・・・。
「モシモシ・・・・・」
それは娘の声だった。

「ママが血ぃいっぱい吐いてる!」

え゛ぇぇぇ~~!!!

すぐに自宅に飛んで帰った。

風呂で急に気分が悪くなったらしく半裸でトイレに突っ伏していた奥方様の姿が・・・・。
「大丈夫・・・・?」
何言ってんだ、オレ・・・。
大丈夫じゃない事くらい、見ればわかる。
(かなりやばいかも・・・・)
吐血による極度の貧血状態で自分で歩く事もできないようだったので躊躇する事無く救急車を呼んだ・・・・・・。

赤いパトランプ、ストレッチャー、近所の人・・・・・。

まだそん時は、
(この忙しい時期に・・・)
って思ってたかもしれない・・・・。




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
大丈夫なのですか??????(汗
血を吐くとは尋常では無いとは思いますが。
でも、ブログUPされてるので大丈夫?なんですかね?
2006/09/12(火) 12:55:36 | URL | umiiso2612 #79D/WHSg[ 編集]
ブログ更新されてる場合じゃないじゃないですか!!!
何しろ奥さんのそばにいてあげてくださいね。
2006/09/12(火) 14:21:38 | URL | Dr.マー #79D/WHSg[ 編集]
奥方様のお体は大丈夫ですか・・・(汗)
自分も救急車に乗ったことありますけど
あの赤いランプのお陰で、さらに気分が悪くなりました・・・
色々大変でしょうけど、頑張ってください!
2006/09/12(火) 14:32:27 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
なんとも心配です。
ご無事なことをお祈りします。
2006/09/12(火) 14:43:20 | URL | kiyosue #79D/WHSg[ 編集]
見て驚きました。
奥様大丈夫だったのでしょうか?
今見たばかりですが、心拍数が上がっています。
2006/09/12(火) 15:19:40 | URL | T-TEN #79D/WHSg[ 編集]
おいおい、ブログにログってる場合かい。
何か手伝える・・・って距離でもないけど、
何かあったら言ってくださいね。
2006/09/12(火) 16:00:26 | URL | Suga #79D/WHSg[ 編集]
ご心配おかけして申し訳ありません。
出血性の十二指腸潰瘍でした。
しばらく入院のようです。
とりあえず命に別状はないようですが、いきなり「輸血同意書」にサインもとめられた時は驚きました。
当面看病生活です。
2006/09/12(火) 22:19:44 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
驚きました。
奥さんはもとより家の事などいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
2006/09/13(水) 00:29:01 | URL | ささ #79D/WHSg[ 編集]
ビックリですぅ。
色々大変だと思いますが、頑張って下さいね。
2006/09/13(水) 06:47:36 | URL | hiroshi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
