スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RUKIのジュニア戦
さて、本日の第一種目はアルペン競技。
GSL1本、SL1本の合計の順位にて争われた。

まずはジュニアの部。

先週の野沢カップでは見事2日目優勝をキメたRUKIですが、今回は小学生男女混合。
しかも今回はトータルSPやNAOKING師匠率いる石川の河内ジュニアなど強豪が揃い、RUKIは惜しくも、
GSL 7位
SL 6位
総合7位という結果に終わった。

多分RUKI的には、今年はRIRIやSHUNTAがエリートクラスへ移行した為当然自分が上位に入ると思っていただろう。

ところが1本目のGSLでは本人まさかの7位涙

決して失敗したわけではない。

STILL0001_20091003214628.jpg
STILL0003_20091003214627.jpg
STILL0004_20091003214627.jpg


で、多分本人は焦ったんだろうね。


起死回生を狙ったSLでは結構気合が入っていた。
STILL0008_20091003215711.jpg

STILL0012_20091003215710.jpg
ポールをなぎ倒しながら攻めたんですが、


勢いあまって

まさかのブレーキ(笑)
STILL0010_20091003215710.jpg



表彰式では名前を呼ばれること無く、体育座り。

STILL0013_20091003220242.jpg

さすがに表彰選手を拍手する余裕は無かったようだ(笑)


午後からの技術選では何とか4位をゲットするものの、本人的にはかなり不満だったようだ。

STILL0014_20091003221831.jpg

でも、米丘さんに「おめでと」と祝福され、ちょっと笑顔に。

そして、

表彰式終了後、ちゃっかり2006トリノ五輪代表の生田選手とツーショット。

20091003_163037_convert_20091003221247.jpg


今回はRUKI的には悔しいジュニア戦となったが、その悔しさはきっとこれからの2ヶ月間を考えると、良いスタートになったのではないだろうか。



と、言う事で次回はRIRI。

今回も、しっかりヤッテくれました(笑)











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
