スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
野沢温泉カップ インラインGSL第1戦  
本日、野沢温泉カップへ子供達が参戦してまいりました。

いや~、楽しかったです。

会場はかなり本格的。
選手達も力が入っていましたが運営スタッフの皆様もかなり力が入ってました。
素晴らしい大会をありがとうございました。

STILL0072_20090926195652.jpg
スタート地点にはなんとスタート台が!



STILL0071_20090926195652.jpg
緩斜面から急斜面に入る中間地点には巨大アーチ!



STILL0069_20090926195753.jpg STILL0070_20090926195658.jpg
急斜面の外周にはマット。しかもバナーが!


STILL0073_20090926195651.jpg
そしてゴール地点。


野沢温泉スキー場の熱~い想いがビシビシ伝わってきました。


そして、今大会を最高に盛り上げてくださったのが我らが富井正一さん。

STILL0074_20090926200723.jpg

最高のMCでした。



さて、そんな熱~いヤツラが集まった大会。
想像以上に盛り上がった大会となりました。


書きたい事はいっぱいある。

が、

まずはウチのガキ共の結果から。

RUKIはK-2女子の部
RIRIはC-1女子の部

賞状は1枚いただきました。


予想に反し、

STILL0075_20090926202149.jpg

RIRI、C-1女子の部優勝拍手拍手


RUKIは残念ながら1本目DQでした。

詳細は次回に。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
