スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
銀週間 後半戦
長い5連休でしたが、終わってみると っという間でした。
いろいろアクシデントはありましたが、ほぼ計画通り・・いや、予想以上に充実した5日間でした。


銀週間、後半の昨日は子供達が所属するOHYAMAスポーツクラブのイベントへ参加してきました。


午前中は川村コーチを迎え、バランストレーニング。

STILL0055_20090923195021.jpg STILL0056_20090923195020.jpg

バランスボールやミニハードル・マーカーコーン、チューブなどを使用し、楽しみながらトレーニングできたようです。
家で簡単にできるトレーニング内容がほとんど。
あとは子供達が自主的に学んだ事を実践してくれる事を願うばかりです。


別室では奥方様達を対象にしたリンパセラピー講習会も行われてました。


トレーニング終了後は恒例のオークション。
事情によりオレとRIRIは参加できませんでしたが、今回も全日本女子チームからの出品もあり大盛況だったようです。


そして夜。

海鮮屋たにぐちにて「夜の部」
普段ブログではなかなか書けない悩みを相談したり、いろんなハナシを聞けたり・・・。

リフレッシュできました。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
