スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
野沢トレーニングキャンプ
予定外の「むぎや」から帰ったら既に日付が変わってました涙


が、決めた事は比較的しっかりやりきるオレは早朝6時にRIRIを拉致して一路野沢へ。


インラインをする環境なら富山にもいいところがいっぱいある。
子供達をずーっと見てきてるオレは、それなりに子供達の「悪いところを指摘」することもできるし、インラインを利用したいくつかの「矯正法」を「教える」事もできる。


わざわざ2時間あまりの時間をかけて野沢へ行く必要も無いんじゃないか、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


が、・・・・・・。



行ってきました。


何なんでしょうね(笑)
ウチのすぐ近くに最高の練習ゲレンデがあるのに。



ま、ともかく、
野沢温泉村はすっかり秋でした。

STILL0038_20090920233314.jpg
ススキはサワサワ


STILL0039_20090920233313.jpg
とんびはぴーひょろろ



秋だなぁ。


別に劇的にレベルが上がるわけじゃない。
相変わらず↓こんな感じだ。
STILL0040_20090920233815.jpg
STILL0041_20090920233814.jpg
STILL0042_20090920233814.jpg

実はこの日、右ターンで2回転倒。
肩とモモを擦り剥き、腰を痛打した。

STILL0037_20090920234302.jpg
こいつのお世話ににもなった。


でも、
多分、


心にもカラダにも、何かが響いてくれたように思う。




因みにこの日、RUKIは地域の運動会で大活躍(?)してたらしい。

IMG_0001.jpg




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
