スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
北陸ジュニア40名でインライン
連休も2日目が終了しました。
楽しい毎日を過ごさせていただいております。


初日の昨日は極楽坂でインライン練習。
立野原ジュニアと魚津ジュニアの皆さんの合同練習に県内各チームや石川・長野のジュニア達も参加しなんと総勢40名以上の大練習会となった。


STILL0035_20090920220458.jpg

しかも講師陣が豪華。
SAJデモでオフトレインラインの第一人者、YONEOKAデモをはじめナショデモのSATOKOさん、全日本決勝常連のSAWADAさんなどの県内基礎スキートップ選手、そしてSAJイグザミナーのNAOKING師匠。

STILL0034_20090920220458.jpg

基本練習が中心だったが、それぞれの練習の目的を自分なりに考え、取組んでる選手達も数名いたように思う。
こういうところで少しずつ「差」がでるんだよな。

2009092F192F612Fc0128461_2139463.jpg



さて、これからの銀週間、既に予定はぎっちりつまっている。


翌日はRUKIは住民運動会、RIRIは野沢で正一さんのキャンプに参加予定。
朝6時に出発予定だったのですが、帰り道YU-SUKE父さんから電話が。

「今日、むぎや祭だから来られ!」


というわけで「初日夜の部」へつづく。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
