スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今後の予定
今日も遅くまでお仕事ご苦労様です。

と、

自分で自分に言ってみる(笑)



さて、


今週末からシルバーウィークですね。
まあオレ的にははっきり言って全く必要ない休みです(笑)

ええ、仕事がかなり滞ってしまいます。
気分はブルーです下やじるし

ま、そんなこと考えててもしょうがないし、せっかくの休みなのでなるべくお金を使わずに楽しもうかな、と。

【シルバーウイークの予定】
19日 インライン練習(極楽坂)
20日 町内の運動会
21日 インライン(野沢)
22日 OHYAMA SCイベント
23日 仕事



そして今後の予定ですが・・・・。


9月26・27日 野沢温泉カップインラインスケート大会
10月3・4日 北陸インラインスキーCUP
10月11日 ほたるいかマラソン
10月12日 ダッシュ王選手権(RUKIのみ)
10月24日 富山市小学生リレーカーニバル(RUKIのみ)
11月7日  S&Bちびっこ健康マラソン(RUKIのみ)



え?

RIRIですか?

今日も地区大会でやってくれましたがーん




ヤツの今後の予定は全くの白紙です(笑)

どうしたらいいものか・・・・・・・・・・。



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
